ヨシムラミクニTMR2022年08月24日 22時18分28秒

KLX250
ニポンに帰国して3ヶ月が経過。 ...だけど週末はTyrell IVEに乗ってばかりで、まだKLX250には一度も乗ってなかったりもする。FTR223は何度か乗ったけど、KLXは駐車場の奥でシートを掛けたまま。8月下旬になって秋の気配も感じられるようになってきたし、今週末あたりKLXを復活させようかと考え中。外して室内で保管しているバッテリーはまだ健全なので、多分問題なく復活させられるはず。

そうそう、インドネシア出張中にKLX250用のヨシムラTMRキャブを買ってたんだった。涼しくなったらKLXにインストールしないとね、フィーリングがどのくらい変わるか楽しみ。もしTMRが良かったら、FTRに中華製なんちゃってFCRを付けてみてもいいかも。ノーマルのCVKキャブが結構へたってしてるし、中華製のFCRはアマゾンで2万円チョイで買えちゃうんだよね。

出張中だったから迷わずヨシムラTMRを買ったけど、シングルキャプで9万円超って安くないよね。今だったなら躊躇しちゃうと思う。KLXはフロントフォークのメンテが必要なんだけど、交換すると20万円超えなので既に躊躇してたりもする。海外出張帰りに勢いで交換してしまうべきだったカモ(^^;