次期デミ男2019年04月02日 23時43分47秒

NA6CE
この次期デミ男の予想CG、なかなかよくできてるね。次期アクセラのコンセプトモデルといわれているKAI Conceptのデザインテイストを取り入れているけど、不自然さがなくてカッコいいと思う。面で見せる新しいキャラクターラインもカッコいいし、細くなった目も今風でいいと思う。このままいつ市販されてもおかしくない感じがするんだけど、最近のCG技術って凄いね。

予想されるパワーユニットは1.5リットルSKYACTIVE-Xとのこと。まだSKYACTIVE-Xは市販されていないけど、来年の今頃は普通に街中を走ってるのかな?デザインがカッコ良くてSKYACTIVE-Xを積むとなると、次期デミ男は超魅力的になる。唯一の不安はボディサイズかな、間違っても3ナンバー化だけは避けてほしいところ。

次の我が家の愛車はハイブリッドにしようと思ってたけど、ハイブリッドよりもSKYACTIVE-Xの方が乗ってみたいカモ。問題は嫁さんがFit推しなところ。Fitのユーティリティ性能はダントツで他のコンパクトカーでは勝負になってないので、Fitが次のモデルチェンジで路線変更してくれない限り、我が家の愛車がデミ男になるのは難しそう (--;