ロードスター乗り2019年04月12日 23時00分32秒

Front view
ロードスター乗りはかなりの確率でバイク乗りだと思う。 ...SNSが世の中に登場する以前、つまりHTMLエディタで記事書いてFTPでアップロードしてた時代からそう感じてたんだけど、インスタをやるようになってそれは確信に変わった。ロードスターの写真をインスタにアップしている人で、バイクの写真もアップしている人のなんと多いこと。ニポン国内外を問わず、ロードスターの新旧を問わず、ロードスター乗りはバイク乗りである確率は高い。

俺もバイク乗り。元々ライダーで、社会人になって車を買う際にロードスターを買った。俺と同じような流れで若いころにバイクに乗ってて、オープンカーのバイクに通じる気持ちよさにひかれてロードスターを手に入れたって人が多いんじゃないかと思う。一旦はバイクを降りたんだけど、バイクの爽快感が忘れられずに2年で復帰。一般のリターンライダーより復帰が20年くらい早い(笑)

ロードスター乗りの人はオンロードバイク乗りが多いんだけど、それは単にオフロードバイクの人気が一般的にそれほど高くないからだと思う。そもそも国産バイクメーカはほとんどオフロードバイクをラインナップしてないもんね。だけどオフロードバイクは軽くて振り回せるから乗ってて面白いんだよね、ほんとKLX買って良かったと思う。(^^)