写真2022年04月04日 21時39分21秒

EUNOS ROADSTER
NDロードスターのカラーラインナップの中では、ソウルレッドがいい写真が撮り易いというか、写真うつりのいいボディカラーだと思う。「インスタ映え」する写真が取りたいならソウルレッドがいいと思う。ポリメタルグレーや最近追加されたプラチナクォーツメタリックはマイNA6(シルバーストーンメタリック)と同じく比較的いい写真が撮り易いカラーだと思うけど、ソウルレッドに比べると地味で「映え写真」にはちょっと向かないカモ。

スノーフレークホワイトパールマイカは背景に露出を合わせるとシロ飛びしちゃうし、ジェットブラックマイカやディープクリスタルブルーは黒潰れしやすいので背景やシチュエーションを選ぶボディカラーだと思う。マシングレーは悪くないと思うんだけど、鏡のように景色が写り込むので光をコントロールするのが難しそう。モーターショーみたく屋内で人工照明下なら誰でもカッコよく撮れるんだけど。

「インスタ映え」を考えてボディカラーを決める訳じゃないけど、もともと写真を撮るのが好きなのでどうしても写真の撮り易さは意識してしまったりもする。新しく追加されたプラチナクォーツメタリックは上品で高級感のある色味だけど、これにマットブラックのホイールを合わせたら中々にカッコ良いかも。あぁ、NDロードスターの妄想が止まらん...

コメント

トラックバック