インスタ疲れ2023年10月14日 17時30分01秒

EUNOS ROADSTER
このところインスタのアクセス数の減少がは甚だしい。先日の投稿はイイね数が34、リーチ数は340と、インスタを始めたころの数字と同じでびっくり。いくら何でもアルゴリズム改悪しすぎでしょ、6000超のフォロワーがいてアクセス数たったの340て。アホらしくてしばらく投稿するの忘れてたんだけど、久しぶりに投稿してみたら今回は100イイね超えてた。

インスタって投稿数も閲覧数も減ってるよね、そもそも俺もがアクセスしない日も珍しくないし。投稿者がいい写真を投稿しても1円も入ってこないし、儲かるのはメタ。インスタは広告が多いだけぢゃなくて、表示のされ方も他のSNSよりもなんかウザい気がする。マネタイズと結びついた写真投稿サイトを作ったらあっという間にインスタグラムのユーザーを奪取できると思うんだけど、どこかやってくれないかな?

これってもしかしてインスタ疲れってやつなのか?(--; 友達に見え張りたくてお金使ったりリア充ぶりをアピールするのに疲れるんじゃなくて、インスタの改悪に付き合い続けるのが嫌になるという新手のインスタ疲れな気がしてきた。