JBL2009年07月11日 23時41分15秒

日本はそろそろ梅雨明け?
前に住んでたコンドミニアムには結構なオーディオセットが置いてあった。アンプは大したこと無いけど、JBLのスピーカとウーファは結構なモノ。特にトールボーイ型のスピーカは結構良さそうな感じで、左右セットでで10万円は超えてる筈。

もちろんうちの会社がこんなモンをレンタルで借りる訳は無く、きっと前の住人が置いてったものと思われる。今の部屋にはオーディオセットなんてないし。

このオーディオセットはまだ十分に使えそうだし中古でも売れそうだけど、面倒だから置いてったのかな?物置を覗くと家具や食器など、歴代の住人が置いていったと思われるガラクタがワンサカと積まれてるし。

JBLの音を聞いてみようとしたんだけど、悲しいかなつなぐシステムが無い。DVDプレーヤは繋がってるようだけど、よく見るとコンパクトディスクのマークが付いていない。CDが再生できないDVDプレーヤなんてあんのか?まぁCDも持ってないんだけど(^^;

昔は海外出張といえば音楽くらいしか楽しみが無くて、BOOOOOOSEのスピーカを出張に持ってってたんだけどね (--)しみじみ