キンマン2009年07月27日 23時17分30秒

ボートキーを眺める息子
成長著しい息子、最近は俺の言ったことを時々繰り返す。今日も「のんのちゃんに会いたいねぇ」と俺が言うと、「あいたいねー」と復唱。「おじいちゃん」と言うと、「おじいちゃんこんばんわ」と言う。スカイプの時に俺や嫁さんが耳元で言ってた事をまんま覚えた模様。 ...なんて賢いんだ、ウチの息子(^^) ←親バカ

最近よくアップルジュースを飲ませてたんだけど、このところジュースが飲みたくなると「アップル」と言う。あと魚のことを「さかぁなぁ」と英語風に発音。 ...なんてインターナショナルなんだ、ウチの息子(^^) ←親バカ

今までアンパンマンは「パンマン」だったのに、最近ちゃんと「アンパンマン」と言えるよーになった息子。だけどバイキンマンは今も「キンマン」。最近お気に入りのバスは「ダフ」、アイスはなぜだか小声で「アイス」。 ...なんて奥ゆかしいんだ、ウチの息子(^^) ←親バカ

相手にしてもらえないとドコも痛くないのに「痛い痛い」と言って気をひこうとしてみたり、自分の思い通りにならないと激しく駄々をこねてみたり。こうしてどんどん成長していくんだね、些細な出来事に喜びを感じる俺。

やっぱシンガポールに連れて来てよかった(^^)