ファットラップ2014年08月06日 23時01分54秒

FR-5
ファットラップFR-5を某クションでゲット。最近ファットラップとシャッドラップばかり落札してるよーな... ここ数年利用頻度がめっきり下がってた某クションだけど、最近気になるモノに時々入札して運がよければゲットしている。深追いはしないので、落札価格は総じて低いものばかりなんだけどね(誰に対する言い訳?)

今回ゲットしたのはシャローランニングファットラップのGFRとパーチ、あと奥にチラッと見えるバスハンターDR。GFRはつや消しの古い時代のもの。リップに少し傷があるから使用品だとおもうけど、フックサークルも付いてなくてコンディションはかなりいい。奥に見えるバスハンターが初代のグリーンバスカラーだと分かったあなたはビンカーン(^^)

パーチはフォイルを貼ったものなので最初期のものではないけれど、仕上げを見るとパーチも80年代の古い時代のものだった。このプラグは傷が全くと言っていいほど無く、多分未使用だと思う。フォイル仕様のパーチは現行品のシャッドラップとかにもラインナップされてるカラーだけど、古い時代のパーチの方がカッコいいんだよね。背の深みのあるグリーンとベリーのゴールドとのマッチングが絶妙。

コメント

トラックバック