426万8000円2018年10月02日 23時26分46秒

夕日
426万8000円て。いくらなんでもお値段高過ぎ高杉君。まぁこれだけ高いと買う人も少ないので街中で同じクルマにすれ違う事も無いと思うけど、S660よりもカッコ悪いのが致命的。このS660変顔バージョンに430万円出すなら、485万円出してNA6のレストア車買う。 ...ベース車の値段考えたらNA6レストア車両は600万円か、こちらもなかなか凄い値段だ(^^;

リヤのデザインを見てびっくり、顔だけじゃなくて後ろにも手が入ってたのね。リヤ周りのデザインも微妙なんだよね、そこはかとなく漂う昔懐かしいチェリークーペのようなずんぐり感。ちょっとセルボチックな感じもして、このデザインがたまらくいいっていう人はいるかもしれない。フロントのデザインよりはリヤ周りのデザインの方がまとまっていると思うけど、個人的にはリヤ周りもS660の方がシュッとしていてカッコいいと思う。

S660にType-Rは設定しないのかな?いまどき体育会系のType-Rなんて流行らないよーな気もするけど、スポーツカーなんだからピュアスポーツなグレードを設定してもいいと思う。スカイラインでいうGT-R的な、マーチでいうスーパーターボ的な、ヤマハチャンプでいうRS的な、日本酒でいう大吟醸的な、インスタントラーメンでいう中華三昧的な、吉野家でいうカシラの大盛り的な、卵でいうヨード卵光的な、セガマスターシステムでいうメガロム的な、PC-8801 MKIIでいうSR的な、ゲームウォッチでいうワイドスクリーン的な、80年代のアイスでいうレディボーデン的な、ちょっと高くても欲しくなるグレード。