チューンドロードスター2022年09月11日 21時41分50秒

B6改1720cc
マイロードスター最高(^^) やっぱチューンドエンジンはたまらないね、キレッキレのアクセルレスポンスとトルクフルな加速が超気持ちいい。ほんとNA6って軽いね、アクセル踏むと車体が蹴り出されるようにグイグイと加速する感覚はNA6ならでは。チューンドエンジンをノーマルECU(Lジェトロ)で回すのってアリだよね、ノーマル的に快適に乗れるスポーツカー最高 i(^^)i。

いつも帰省したらロードスターに乗ってインスタ用の写真を撮りに行くんだけど、今回はロードスターに乗って帰るので写真はあまり撮ってなかったりもする。いつも同じ所で撮った写真ばかりなので、インスタ用の写真は房総ツーリングで撮ってこようかと。香川の港ってどこでもクルマで乗り入れられるんだけど、首都圏は車で入れるところってほとんど無いよね。

マイNA6の走行距離は約75,000km。納車から丸29年経ってるので、年間の平均走行距離はおよそ2,600km。29年のうち11年は海外だったので、それを差し引くと1年当たり4,200km。ロードスターをメインカーとして使ってたときは結構走ってたと思うけど、マーチを買ってからは趣味のクルマになったので走行距離は伸びなくなった。晴れた週末の息抜きには最高なんだよね、また房総ソロツーリングとか出掛けよっと(^^)

コメント

トラックバック