REBECCA ARCHIVES2013年02月02日 00時06分47秒

ドムでーす
先日買ったライブDVD「Maybe Tomorrow」を観てんだけど、ホントいいわ、このライブ。76th Starの歌詞ってイイね、これNokkoが作曲してたんだね(^^)

星くずたちよ聞いて 私 約束するよ
世界中の誰より 輝いてみせるって
アナタがアタシの 全てを変えたわ
探しつづけてた 心のカギ 扉をひらけば

I'm 76th No.1 STAR すい星のようにキラめくよ エンジェル
ハ一トはNo.1 STAR 夢みているのよ

知らなかったんだけど、REBECCA ARCHIVESなるDVDが発売されていた模様。テレビ神奈川の「LIVE TOMATO」でOAされた映像ってのがいいね、見たくてたまらん。伝説の早稲田学園祭ライブも収録されているようだし、このDVDを買い逃したのは痛かった。

とりあえずアンコールプレスをリクエストしておいたけど、これは本気で再リリースして欲しい。皆さんアンコールプレスリクエストよろしく(^^)