ごんごこり~♪2013年02月28日 22時49分52秒

ロッククライミング
息子とお風呂に入ったら、大きな声で「たのしいひな祭り」を熱唱。幼稚園で歌って覚えたらしいけど、なんか変(笑)。

あかりをつけましょ ごんごこり~
おはなをあげましょ もものはな~
いーにぃばやしの ふえだいこ~
きょうはたのしい ひなまつり~

オトーさん: ゆーくん、「ごんごこり~」ってナニ?
息子: ...なんだっけ?

おしゃべりはかなり上手になったけど、まだ時々へんな言葉を発する。まだ舌足らずなところがあって、最近もこんな言葉を間違ってた。 ...相変わらず可愛いんだな、これが(^^) ←親バカ

おわかり (おかわり)
ちょんぴき (ピョン吉)