PS Vita値下げ2013年02月20日 22時52分05秒

池
おぉ、SCEがPS Vitaを1万円値下げってか。値下げもいいけど、PS Vitaを持ってる自分としては本体の小型化とかハードウェアの改良に力を入れて欲しいね。バッテリーを交換式にして、PSPのバッテリーが使えるようになったらステキなんだけど。

俺も最近使ってないんだよね、PS Vita。海外出張があれば使う機会が増えるんだけど、普段はゲームもしないしVitaにMoveしたTV録画番組を見ることも無い。最近は寝る前のひとときもTVは観ずにiPadでRadiko聴いたりネットブラウジングすることが多いので、PS Vitaの出番はほとんど無し。

PS Vitaはアプリをもっと充実させた方がいいよね、リリース当初に期待されたスマホやタブレットのライバルには正直言って程遠い。Skypeが加わったのは良かったんだけど、その後の魅力的なアプリの追加は全く無し。せめてPS VitaでRadikoが聴ければ使用機会が増えるんだけどねぇ(--;