Galaxy ~星ぼしの物語~2013年02月25日 22時36分31秒

Coleman Season's Lantern 2013
以前より気になっていたColeman Season's Lantern 2013「Galaxy~星ぼしの物語~」、Wild-1印西ビッグホップ店で発見しゲット。ほんとカッコいいね、このランタン。勢いに乗ってシーズンズランタン2013のページも作ってみたので興味のある方はどーぞ(^^)

シーズンズランタンの本体に採用されているModel 200の方が、現行のコールマン製品ラインナップにあるスタンダードなワンマントルランタン(286A)よりもカッコいいよね。286Aを丸グローブに替えるだけでかなり印象が変わると思う。何で丸グローブにしないんだろうね、やっぱ割れやすい(保護しづらい)のが一番の原因かな?

艶のあるダークグリーンの本体色も悪くはないんだけど、カラーラインナップを増やしたらいいと思う。クラッシックコールマンに採用されていたレッドは間違いなく似合うと思うし、グリーン系ならオリーブドラブの方がミリタリーチックでカッコ良さそう。

早く暖かくならないかねぇ。今年は息子と男二人で3回はキャンプに行くつもり。iPadの星座表を使って星を眺めるのだ(^^)