EPI gas Lantern Auto LFA-II2013年03月06日 22時58分52秒

たき火
キャンプのシーズンが近づいているということで、EPI gas ランタンオートのページを作ってみた。これで手持ちのランタンはPeak1のガスランタンを除いてカバーしたんだけど、改めて眺めてみると個性的なランタンばかり好んで使ってるね。

実はこのEPIのガスランタンは既に一軍から外れ、EPIガスストーブとともに現在は防災用品バッグの中でスタンバイ中。現在の一軍ランタンは下の3つなんだけど、近日中にコンパクトなガスランタンを1台追加しようかと考え中(^^)
- Coleman Season's Lantern 2013 (Model 200)
- Coleman Peak 1 Dual Fuel Lantern (Model 229)
- Snowpeak Gigapower Lantern 天

今年は久しぶりにCamping gas LUMOGAZ (N206)もキャンプに連れ出す予定なんだけど、さすがにガスランタンのカートリッジが統一されていないというのはどうかと思う(笑)。だけど最近近所のホームセンターでルモガス用のCT200カートリッジをいくつかゲットしたので、次のキャンプではどうしてもルモガスを使ってみたいんだよね(^^)