シャッドプラグ2013年03月21日 22時47分27秒

側転
がめでたく希望の高校に合格、それも地元の香川で一番の進学校な高松高校。凄いね、ホントよく頑張ったと思う。俺なんてどうあがいても受かるような高校ぢゃないもんね、高専に合格して喜んでた俺とは大違い。ウチの息子もあと10年で受験か、何か緊張してくるよーな(^^; ←親バカ

目がバス「SHADING-X75」を見て久しぶりにリアクションバイト、バシュッ。それにしてもシャッドプラグを買ったのは随分と久しぶりな気がするね、俺のタックルの中では未だにシャッドラップが現役だし(笑)。中型のバスも食いつきやすそうな手ごろなサイズなんだけど、個人的にはもう少しボリューム感が欲しいところ。オリジナルサイズは62mmなんだね。それじゃ幾らなんでも小さかろ、ほとんどブルギラー専用。

だけどプラグ一個1600円って高いよね、子供じゃとても買えない値段。まぁシャッドラップも今から30年も前に1400円くらいだったから、これでも当時のシャッドラップに比べると割安なのカモ。だけどこのSHADING-X75はそんなに凝った作りではないから、もう少し安くてもいいんぢゃないかと思うけど。

パッケージを開けると、ボディラインは思ったほどカッコ良く無くてちょっとがっかり。背中が猫背なんだよね、個人的には背が弧を描くよりも反ってるような感じの方が好み。そう、シャッドラップやシュガーシャッドみたくね(^^)