追加生産・続報2021年11月01日 22時58分36秒

インテリア
どうやらS660の追加生産の情報はがセでは無かったようで、ホンダからも正式なアナウンスが出されている。商談途中に完売となった顧客も多く、その希望にこたえるための追加生産が決まった模様。つまり600台は商談途中だった件数を考慮した台数であり、今から希望しても購入できる可能性はあまり高くないと思われる。抽選となる50台は新規の希望者が手にできる可能性もあるけど、きっと凄い抽選倍率になるんだろうね。

S660買おうかどうか迷ってたけど、いろいろ考えると徐々にNDに心は傾いていた。まぁ追加生産台数はかなり少ないので、いまから希望しても買えない可能性の方が断然高そうだけど。既にS660のことは諦めてたし、俺が手に入れても乗る機会は少ないだろうし、俺よりも欲しい思いの強い人が手に入れた方がクルマも幸せなんじゃないかと。だけど抽選枠があるという事なので、抽選には申し込んでみよーかと考え中。当選しなかったらやっぱS660には縁がなかったという事で諦めも付くってもんでしょ。

抽選受付分50台の内訳は、αが40台でβが10台なんだそう。俺はβが希望なんだけど、ニポン全国でたったの10台とはずいぶんと狭き門だね。もし当選したら最終モデルが手に入れられるのがいいね、マイNA6はテンパチが発表された後のオーダーで車体番号も限りなく最終に近いんだよね。愛機よりも後にラインオフしたNA6って何だいくらい存在してるのかな?NA6の一番最後の車体番号が分かれば引き算すればいいと思うけど、調べる方法ってあるのかな?