Ferrari BR202021年11月14日 21時52分40秒

EUNOS ROADSTER
このフェラーリカッコ良すぎる。この世に1台しか存在しない、特別な顧客の為にデザインされたワンオフモデルなんだそう。一体いくら出したらこんなクルマを作ってもらえるんだろうね?フェラーリのスペシャルモデルが1億円を超えることを考えると、最低でも5億円は必要だろうね。いや5億円じゃ足りないか、10億円くらい要るのかな。

V12エンジンをフロントに積む2シータークーペ。特にサイドビューはちょっとクラシカルな雰囲気を感じる伝統あるクーペデザインで、FRらしいロングノーズの伸びやかなスタイリングが素敵。最近のフェラーリって奇を衒ったデザインでカッコ良いのか悪いのか分からないモデルも少なくないんだけど、このBR20は文句なくカッコいい。

ダークチャコールのレザーをふんだんに使った内装、質感が高いだけでなく激渋。落ち着いたシルバーのボディにダークチャコールの内装は雰囲気が最高、超センスいいと思う。やっぱスポーツカーの内装はこうじゃないとね。このクルマに比べるとマイロードスターの内装はなんと貧相なことか(笑)。まぁそれをスパルタンと評すれば、誉め言葉にもなるんだけどね(^^;