ボディカラー欲しいのが無い問題2021年11月04日 23時04分51秒

EUNOS ROADSTER
NDロードスターのボディカラーいいのがない問題、ポリメタルグレーメタリック意外といいカモ。あまり見かけないカラーなんだけど、ポリメタのボディにブラックのホイールの組み合わせって武骨でカッコいい。マシングレーメタリックのように周囲の景色が鏡のように写り込まないのも○。幌車は今もソウルレッドがいいと思ってるけど、RFはポリメタルグレーありカモ。

新色として追加されると言われるプラチナクォーツメタリック、少し黄色味の入った想像してた通りのメタリックカラーだった。俺の求めている明るめのメタリックカラーなので早く実車が見てみたいんだけど、CX-8とかの写真を見る限りちょっと違う気がする。上品な色だと思うけど、俺がロードスターに求める色とは少し違うんだよね。

RFのホイールって高輝度塗装が施されてるんだけど、個人的にはブラックのホイールを履かせたい。RFはグレードRSのホイールが黒なんだけど、逆だったらいいのに。幌車の16インチホイールを某クションでゲットしてRFに履かせてもいいカモ。俺は厚みのあるドーナツみたいなタイヤのほうが好きだし(^^)