レンタカー2019年12月11日 23時09分12秒

東京モーターショー2019
俺は大のスポーツカー好きだけど、ロードスター以外のスポーツカーってほとんど乗ったことがない。RX-8が発売されたばかりの頃にディーラで試乗車に乗ったくらいで、スープラにもRX-7にもフェアレディZにも乗ったことがない。当然のことながら、ロータスエリーゼにもポルシェケイマンにも乗ったことがない。こんなんでいいのか、俺(^^;

これいいね、ありそうでなかったポルシェのレンタカーサービス。借りるなら911カレラかケイマンがいいんだけど、カレラは高いから借りるならケイマンかな。ケイマンSがウィークデー1日借りて4万7500円と、決して安くはないレンタル料。クルマ好きの友人と二人で借りて割り勘にすると2.5万円弱、まぁこれくらいなら払っても良いかな。

問題は利用のしにくさ。車両の受け渡し拠点となるのは東京都港区の商業施設、虎ノ門ヒルズなんだそーな。都心に暮らすセレブを対象にしてるってこと?セレブなら借りずに買っちゃいそーな気もするけど。買うかどうか迷ってるセレブ予備軍の背中を押すためのサービスなのかな。せめてお台場あたりなら良かったんだけど、虎ノ門て(--;