ロードスター徒然2019年12月31日 23時08分01秒

30周年ミーティング
ロードスターに関係する今年一番の出来事は30周年ミーティングに参加したことかな。10年前にシンガポールで20周年ミーティングのニュースを見て、30周年ミーティングは何があっても参加しようと決めていた。予定外のインドネシアに出張で一時は参加できないかもって思ってたんだけど、8月に応募してからは何があっても参加しようと決めていた。ミーティングの2日前に何とかニポンに帰国したと思ったら関東に台風上陸。ギリギリの移動を繰り返して何とか参加できたのは幸運だった。当日三次は晴天に恵まれたんだよね、本当に良い思い出になった。

ミーティングには12歳の息子と一緒に参加。クルマに全く興味の無い息子だけど、一緒に参加できて良かった。40周年ミーティングの時に俺は59歳になっているので、計画通りであれば仕事に一区切りつけて第二の人生の準備をしているハズ。ニンゲンもクルマも元気が一番、健康に気をつけて元気でいないと。40周年ミーティングは嫁さんと参加かな?さすがに息子は一緒に行ってくれなそう。予定では息子は卒業を目前に控えた大学生のハズなんだけど、頼むから浪人とかしないでくれ。

今年はずっと海外出張だったので、マイロードスターはドコもナニもイジっていない。だけど超カッコいいエキマニ(RSGWスペシャル・エキゾーストマニホールド)を注文。ちなみにNA6用は今回限りの限定生産。エキマニはまだ出来ていないんだけど、完成が凄く楽しみ。ちなみに今のところこのエキマニをマイロードスターに取り付ける予定は無くて、エキマニを眺めながら酒を飲むつまみ的な扱いになる予定。今愛用してるmomo Prototipoも20年間酒のつまみだったし(笑)

今年一年どうも有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を。