インプレッサ STI 4ドア ― 2010年09月01日 23時37分39秒
うぅん、なんともビミョーな4ドアセダンの追加。現行型インプレッサ売れてないのは分かるけど、だからといってマイナーチェンジで4ドアセダンを追加ってのもどうかと。過去を見ても日本市場ではハッチバックが苦戦するのは周知の事実だし、ラリーで勝つためのハッチバックではなかったのか。
デザインもなんだか微妙。ブリスターフェンダーのデザインがゴチャゴチャしてて子供っぽくて、斜め前方と斜め後方のどちらからの眺めもカッコ良く見えない。個人的にはハッチバックの方がマシかな、まぁいずれにせよ肥大化してしまった現行型インプレッサは買う気になれないけど。
WRXって流石にちょっと古臭くね?スポーツカー好きな俺から見ても何か古い感じがするんだよね。小学生の頃に「巨人の星」の再放送を見てた感じというか、人気再燃のルービックキューブに便乗して陳列棚に並ぶスネークキューブと言うか、中学生の頃に流行った黒ぶちメガネというか、128MBのiriverというか、ロゴマークの色が変えられるケイパのスニーカと言うか、ハイポジのカセットというか、4:3の液晶アクオスと言うか、現行型ランエボと言うか...
とにかく古臭い感じがする。
デザインもなんだか微妙。ブリスターフェンダーのデザインがゴチャゴチャしてて子供っぽくて、斜め前方と斜め後方のどちらからの眺めもカッコ良く見えない。個人的にはハッチバックの方がマシかな、まぁいずれにせよ肥大化してしまった現行型インプレッサは買う気になれないけど。
WRXって流石にちょっと古臭くね?スポーツカー好きな俺から見ても何か古い感じがするんだよね。小学生の頃に「巨人の星」の再放送を見てた感じというか、人気再燃のルービックキューブに便乗して陳列棚に並ぶスネークキューブと言うか、中学生の頃に流行った黒ぶちメガネというか、128MBのiriverというか、ロゴマークの色が変えられるケイパのスニーカと言うか、ハイポジのカセットというか、4:3の液晶アクオスと言うか、現行型ランエボと言うか...
とにかく古臭い感じがする。