FD3S2025年09月18日 22時49分10秒

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まぢで?嘘でしょ、FD3Sが1300万円て!新車で買おうと思えば買えてたクルマなんだけど、まさか二十数年後に1000万円超えてるなんて思いもしなかった。2002年式か、こんな事なら買っときゃよかった... だけど当時はお金に余裕が無かったし、リタイヤ後の楽しみの為にクルマを買っておくといった発想が無かったんだよね。 まぁ当時の俺は32歳と若かったから、リタイヤ後の事なんて考えろって方が間違ってると思うけど(笑)。

きっと程度はイイんだろうけど、このセブンも既に23年落ちのクルマだから立派な旧車。 安心してアクセル踏めるようにするにはフルレストアが必要だと思う。あと個人的には赤い内装、特に赤い革の内装が嫌い。革よりファブリックシートの方が経年劣化が少ないし、軽くてスポーツカーには向いてると思う。そうそう、FDの車載ジャッキってアルミ製なんだよね。マイロードスター用にひとつ某クションで買ってみよーかな。ロードスターのトランクにもきっとフィットするでしょ。

やはり後期型のFDの方が相場は高いようだけど、個人的には初期型のデザインの方が好き。ポジションランプとか初期型の方がカッコいいんだよね。だけど10万Km超えの車両がおよそ800万円もしてるのはちょっとビックリ。NAロードスターも随分と高くなったと思ってたけど、500万円出せば低走行のバリもんが買えるんだからFDに比べたらまだまだお買い得(笑)。

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