KLX+HID ― 2007年07月18日 22時36分38秒
コレ良いね、SOLAM HID。バルブユニットが小さいのがステキ。それにしても以前に比べると随分と小さくなったもんだ。まぁバルブが小さくなったのはヨシとして、KLXに搭載するとなるとインバータとイグナイタユニットの置き場所に悩んぢゃうね。
KLXもエアクリをK&Nとかにすれば場所は確保できると思うけど、雨に弱いオフローダってのもどうかと思ふ。KLXは耐候性を犠牲にしたくないから、吸気系は基本的にノーマルで行く予定。
もしKLXにうまく付けられなかったとしても、FTRには付けられるだろうから買っちゃうか?(^^; FTRはスカチューンのお陰で、フレームからサポート取ってシート裏にインバータは収められると思ふ。
しかし今後明らかに乗る機会の減るであろうFTRに付けるのも何だから、Fitの片目をHIDにしてみるか(笑)。 ...ま、KLXはH4のバルブが入ってるからとりあえずライト光量に不満はないし、HIDはしばらく乗ってからのお楽しみに取っておくとしよ。
Nikon D80+AF-S Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G
ISO 400, 31mm, 1/400sec, f10, 0.0EV
KLXもエアクリをK&Nとかにすれば場所は確保できると思うけど、雨に弱いオフローダってのもどうかと思ふ。KLXは耐候性を犠牲にしたくないから、吸気系は基本的にノーマルで行く予定。
もしKLXにうまく付けられなかったとしても、FTRには付けられるだろうから買っちゃうか?(^^; FTRはスカチューンのお陰で、フレームからサポート取ってシート裏にインバータは収められると思ふ。
しかし今後明らかに乗る機会の減るであろうFTRに付けるのも何だから、Fitの片目をHIDにしてみるか(笑)。 ...ま、KLXはH4のバルブが入ってるからとりあえずライト光量に不満はないし、HIDはしばらく乗ってからのお楽しみに取っておくとしよ。
Nikon D80+AF-S Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G
ISO 400, 31mm, 1/400sec, f10, 0.0EV