ミラー2022年07月23日 21時25分28秒

FTR223
FTR復活。バッテリーが死んでたのでAmazonで新しいやつを買って交換しただけなんだけど、動くようになると嬉しいもんだね。最近はチャリばっかり乗ってたので、復活させるのが遅くなってしまった。KLXはまだ冬眠中なんだよね、次はKLXを復活させないと。

FTRにはPoshのアルミ製ラウンドミラーを装着してるんだけど、これがかなり小さくて見づらい。小さくてスタイリッシュなんだけど、アームが短いこともあってミラーに自分の腕が映り込んじゃうんだよね。ノーマルのミラーがいいんだけど、意外と値段が高かったりもする。ずっと適当なミラーが無いか探してたんだけど、中々お気に入りのミラーが見つからずに10年以上の月日が経過。

アマゾンでミラーを検索してみたら、デイトナのZ2ミラーが安かったのでポチッとな。決め手は値段、左右兼用のミラーを2つ買って1600円弱と格安。デザインは至極シンプルで、ブランド名なんかが入ってないのが○。アームがちょっと短いようだけど、Poshのミラーより間違いなく視認性は向上するハズ。

もしFTRに似合わなかったらKLXに付けてもいいかも。KLXの純正ミラーのアームはクロームメッキなんだけど、かなりサビが浮いちゃってるんだよね。デザインはKLXにマッチすると思うし、KLXはハンドル幅が広いので多少アームが短くても腕の映り込みは気にならないと思う。

コメント

トラックバック