25歳女性刺殺事件2024年05月09日 22時36分12秒

EUNOS ROADSTER
今朝、出社前にモーニングショーを見てて思わず声が出そうになった、「凄げぇ!」。新宿のタワーマンションで起こった25歳女性が刺殺された事件。ストーカーによる犯行との報道だったけど、逮捕された男は「俺はストーカーじゃ無い」と言っていたそう。なんで驚いたかというと、加害者の男性の過去の愛車たち。NSXにNR、希少価値が高いホンダの名車を20年以上所有していたエンスージアストいうから、ただのストーカーが起こした事件だとは思えない。

容疑者は交際していたと思い込んでいた被害者女性と結婚する為に、長年大切にしていた愛車を売却して彼女に数千万円貢いだらしい。その彼女とは結婚はおろかストーカー扱いされ、その恨みが今回の事件につながったという記事も出ている。まだ真偽のほどは分からない。今のところTVではストーカー事件として報道されているけど、この事件はまず最初に加害者男性に対する結婚詐欺があり、それを恨んだ男性による報復行為だった可能性もありそう。

容疑者はフードデリバリーの仕事をしていたとうから、決して高収入だった訳ではなさそう。稼ぎの全てを趣味のクルマやバイクに注いでいたんだと思う。その命の次に大切なクルマやバイクを売ってまで入れ込んだ女性からストーカー扱いされたんだとしたら... 頂き女子にもてあそばれた悲しきオジサンの末路。いま20代の若い女の子と付き合ってる(...と思っている)独身のアラフィフ男性は冷静になって見つめ直してみましょう。そんなうまい話は裏がある可能性大(怖)。

それにしてもNSXに乗ってただけでもかなりのエンスーだと思うけど、それ以上にNRも所有していたと言うから凄い。NSXより全然レアでしょ、NRに乗ってるだなんて。筋金入りのホンダマニアだと思う。まぁ理由が何であれ、殺人を犯した容疑者は深く反省し、罪を償うべきだけどね。

コメント

トラックバック