最近の息子2012年11月15日 22時07分59秒

夏の思ひ出
息子にYoutubeからダウンロードしたおそ松くんをみせたら凄い食いつきっぷり、さすがは天才、赤塚不二夫。息子は飽きもせずに毎日寝る前に同じ動画をご観賞。息子はハタ坊が大のお気に入りだけど、オトーさんの一押しはもちろんイヤミ。だけどYoutubeにはほとんどおそ松くんの動画が無いんだよね、こんど近所のGEOでDVD探してこよーかな。

息子は大きくなったら消防車か大工さんになりたいんだそう。消防車にはなれそうにないので、現実的なのは大工さんか。大きくなったら大工さんになってオトーさんに家を建ててくれるんだそうな、嬉しいねぇ。そんなかわいいことを言ってくれるのは今だけだろーね、オトーさんはハンディカムで撮っておきたい気分。

息子に誰が好きなのか尋ねると、「ななかちゃん」と教えてくれた。オトーさんはどの子が「ななかちゃん」がわからないんだよね、メイちゃんは分かるんだけど。こんど幼稚園に行って「ななかちゃん」を探すのがオトーさんの楽しみ。

そういえばおそ松くんで思い出したんだけど、イヤミのモデルは絶対に宮史郎だと思う。いやほんと、マヂで(^^)