AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G (IF)2012年11月03日 15時10分45秒

シャンゼリゼ通り
久しぶりにカメラのウェブコンテンツを更新。手持ちのレンズの中でも最新のレンズAF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G IF (2007年絶版、笑)について書いてみた。それにしても秋晴れの清清しい日に他にやること無かったのか、俺?(^^;

こんなつまらんウェブページでも意外と見に来てくれる人がいるんですよ、どうもありがとう。貧弱なサイトで申し訳ないと思いつつ、少しでもご期待にお答えしようとちょっと時間使ってみた次第。バスフィッシングのページが意外とアクセスが多いんだけど、いかんせん新しいネタに乏しい。代わりにといっては何だけど、カメラネタを更新してみた(^^)

トキナーのAT-X 17mmについても書こうと思ってるんだけど、なんかろくな写真が無いんだよね。マンションの室内の写真とか、記録写真みたいなのばっか。超広角レンズは面白いんだけど、普段ほとんど持ち歩くことが無いから写真が少ないのも仕方ないところ。

こんど漢らしく17mm一本持って出かけてみるか...