F1シンガポールGP2009年09月26日 23時51分07秒

ゲート3
今週末シンガポールではF1グランプリで盛り上がってるんだけど、チケット買ってないのであんまり盛り上がってない俺(--) さすがに2歳の息子を連れては行けないよね、一人なら間違いなくチケット買って見に行ってただろうけど。

そんな中、嫁さんがF1の音を聴きに行きたいと言うので息子を連れてCity Hallまでお出掛け。街中に轟くF1の甲高いエキゾーストノートはいいね、息子も興奮して「フォーン」と音真似してるし。

去年はF1の走る姿も見られたようだけど、今年はしっかりとシートが掛けられてホントに音のみ。そんなに隠さんでもって程にシートは張られ、ちょっとは見れるカナと言う淡い期待は見事に崩れ去った。

まぁせっかく街に来たのでCity Hallの隣駅のRuffles Placeでも下車して、川沿いの道を散歩。ここでもF1の迫力あるエキゾーストノートを聴きつつ、走っているクルマを妄想。 ...ちょっとむなしい(--)

F1なんて全く見てないけど、明日はTVで見るとしよう。もし来年まだシンガポールに居たらチケット買って行ってみよーかな(^^)