BASS Fishing2012年05月26日 21時43分27秒

唐鍬
BASS Fishingのページをいじり始めたらハマってしまい、今日はホームページのアップデートにほとんど一日使ってしまった。先週の山ヒルに血を吸われた土曜日から一転、今週はひきこもりの土曜日。 ...先週は山ヒルに血吸わせてやったんだぜぇ、ワイルドだろぉ(^^)

ホームページをいじったといっても内容はほとんど変わってなくて、体裁を整えたのが主な変更。BASS Fishingのページはずっと手が付いてなくて、前からちょっと気になってたんだよね。いじってて実感したんだけど、Bass Fishingのページが一番多い。

タイトル写真はチャガースプークにしてみた。いい写真がないか昔の写真を探してみたんだけど、どれもイマイチ。そこでGRDのマクロを使ってそれっぽい写真を撮ってみた。他のページに比べると手抜き感を感じなくないよーな... 完成度はさておき、マクロに強いGRDは何かと便利(^^)

各ページのトップはナウいFujiのガングリップに100EXを組み合わせたマイタックルを採用。この写真は5年前のGWにバスと一緒に撮った写真からのトリミング。ちなみにロッドは自作。

体裁いじくるだけだと寂しいので、近々フロータとカヤックのページを追加する予定。なんか楽しいんだよね、ホームページの更新って。 ...爺さんになっても続けられる趣味発見?

コメント

トラックバック