私はカモメ2007年03月02日 19時13分44秒

私はカモメ...
年休取得強化月間につき、本日はお休み。ここ1ヶ月で3日間休みを取ったけど、今年はまだ例年よりも消化日数が少なかったりもする。もっと頑張らねば(^^)

これ↑、今日撮った写真。...ス、スバラシイ。望遠域での手持ち撮影での流し撮りなのに、見事にカモメの顔にピンが合ってる。背景が木の陰で黒っぽく、カモメの白い体も引き立って写ってる。はっきり言ってマグレ、俺の腕じゃこんなの狙って撮れるもんぢゃないね(^^;

壁紙に設定してみたら、これがまた何ともイイ感じ。左側の黒っぽいところがアイコンを邪魔せず、今までのオリジナル壁紙でNo.1の出来カモ。もう一枚よく撮れたカモメの写真があるんだけど、それは後日紹介ということで。

ちなみにこのかもめはユリカモメ。

Nikon D80+AF Nikkor 35-135mm 1:3.5-4.5
ISO 100, 135mm, 1/400sec, f4.5, 0.0EV

コメント

トラックバック