川内派2007年03月21日 22時08分18秒

フィットの車窓から
森進一と川内康範の騒動、そろそろ落ち着いてきたのかな?TV報道や雑誌とかでせっかく詳しくなってきたトコなのに(^^; 最初はガンコ老人の見苦しいワガママかと思ったけど、今は悪いのは森進一だと思う。

一連の騒動をTV報道を通して見る限り、俺には川内氏サイドの説明には矛盾がなく説得力もあると思ふ。やっぱ森進一のお詫び行脚はファンからの同情をかうためのサル芝居だったのか。なんか森進一がわるいやつに見えてきたぞ、細い目が何か悪だくみしてそーだ(笑)

川内氏が月光仮面を手掛けた事は有名だが、俺が幼い頃大好きだった「愛の戦士レインボーマン」も氏の手によるものなんだそーな。 ...今になって俺は川内チルドレンであったことが判明(笑)。レインボーマンに出てくる復習結社「死ね死ね団」が現在の北朝鮮や反日暴動を繰り返す中国とオーバーラップしてくるのは俺だけ?

氏はただの作詞家にとどまらず、作家、政治思想家でもあるそーな。福田赳夫元首相の秘書を務め、政財界とのつながりも深いらしい。凄いじゃん、やっぱただのガンコ爺さんぢゃなかったのね。

Nikon D80+AF-S Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G
ISO 400, 70mm, 1/500sec, f5.6, 0.0EV