鋸山ドライブ2007年03月10日 23時15分37秒

鋸山ギコギコ
フィットで鋸山に行ってきた。陽気に誘われて出かけたのに、鋸山に付いた頃には冬のような肌寒い空模様(--;

鋸山に来たのは今回が2度目。前回はロープウェーを使ったので、今回は有料道路を使ってクルマで登ってみた。わずか3分のドライブで1,000円ってのはボッタクリのよーな気もするが、駐車場代とか取ってないからこんなもんかって感じ。ロープウェーは片道900円なので、二人居るとクルマの方が安い。

フィットは息つき症状も解消されて、快適な乗り心地を取り戻していた。だけど最近は加速時にガガガッとCVTが滑るようなショックが出ている。 ...なんだかな、ホンダ車(--)。これもフィット特有の症状らしいんだけど、5年保証が切れる前にDラで修理するとしよう。

RICOH GR Digital
ISO 64, 5.9mm, 1/570sec, f3.5, 0.0EV