機能改善2009年09月02日 23時15分25秒

'07 KLX & '01 FTR
忘れた頃にアサブロバージョンアップ。今まで画像のサムネイルは縦か横のどちらか300ピクセルを最大として縮小されていたんだけど、今日から横を最大300として縦の制限は無くなった。この結果、縦長の画像は今までよりも大きく貼り付けられるよーになった模様。

手持ちの素敵な縦長画像が無かったので、とりあえずKLXとFTRの写真を貼付け。KLXは凄くいじりたいんだけど、海外出張中はただひたすら我慢(--) 帰国したらキックスタータを取付けにゃならんし、マフラーもKLX300用に交換したい。

あとエンジンはウニュウニュ(自粛)してキャブもヨシムラ三國に換えちゃったりしよーかな。一時期はヘッドライトのHID化も考えたけど、やっぱ信頼性に勝るハロゲンランプの方がKLXには似合ってるよーな気がしてる今日この頃。

話は戻ってアサブロ。まぁ今回の改善は大して嬉しいバージョンアップではないけれど、機能的な改善は数年ぶりと思われるので歓迎しておかないとね(^^)

コメント

トラックバック