初めてのジーンズ2011年12月17日 22時45分23秒

Levi's
息子にジーンズを買った。初めてのリーバイス、伝統に則った5ポケットの正統派ストレートジーンズでちゃんとツーホースがプリントされた紙パッチも付いている。

子供用のジーンズってウェストじゃなくて、身長でサイズが書いてあるんだね。息子はいま身長110cmなので、105cm-115cmというジャストサイズをゲット。息子は7部丈のズボンばっか履いてたから、フルレングスのジーンズを履かせるのが楽しみ。きっと似合うに違いない(^^) ←親バカ

そういえばオトーさんが初めてジーンズ履いたのも4歳くらいだったと思う。仮面ライダーか何かのキャラクターのパッチが付いたやつで、うれしそうにしてる写真が残ってる。お正月に帰省したら久しぶりにアルバム見てみよーかな。

会社近くのリーバイスのアウトレットショップで買ったんだけど、廃盤モデルが3割引で買えたのでかなりお得だった。金曜の夕方にアウトレットに行くのってお得カモ(^^)

コメント

トラックバック