ヘッドライトベゼル2021年11月18日 23時02分17秒

EUNOS ROADSTER
インスタ投稿についたコメントの中に、「ヘッドライトベゼルはオリジナルの黒のほうが好き」って趣旨のコメントがあった。確かに黒もいいと思うんだけど、個人的にはシルバーベゼルのウルウル感が好きなんだよね。取り付けたのはもう28年も前で、マイロードスターはずっとウルウル顔なのでこれに慣れてしまってるけどね。

実はこのシルバーベゼル、自家製塗装では無くれっきとしたショップオプション品。どのM2コンプリートカーにも採用はされてなかったけど、カラードベゼルとしてM2ブランドで販売されていた。俺は車両購入時では無く後からディーラでパーツだけ購入して自分で取りつけたんだけど、希望すればディーラーで取付けもやってもらえた。

取り外したオリジナルのブラックベゼルは今も実家で保管してるんだけど、我ながら物持ちがいいと思う。唯一の後悔がオリジナルのセンターコンソールを捨ててしまった事なんだよね。捨てる際に名残惜しかったのか、アパートのゴミ捨て場に置いたセンターコンソールの写真を撮ってたりもする(笑)。小物入れのキーだけでも外しておけばよかった...