76,666km2024年04月13日 21時35分55秒

EUNOS ROADSTER
およそ半年ぶりに実家に帰省。お土産にはいつもヨックモックを買ってるんだけど、何かちょっと値段が高くなってるよーな。そういえば飛行機代も随分と高くなってるよね。一番安い時は羽田から高松まで片道15,000円くらいで帰省できたことがあったけど、今は最安でも25,000円くらい。ちなみに今回は片道31,700円。...まぁ値段が上がるのはいいことだね。俺が社会に出てから今までずっとデフレで給料も物価も上がらなかったからか、物の値段が上がることにどこか喜びを感じてしまう俺(^^)

久しぶりにマイカーを並べて陰干し(陽あたってるけど、笑)。奥の黒号は冷却水系が無いので、騙し騙しエンジン掛けながら納屋から出してきた。黒号の水廻りの修理をしてやりたいんだけど、一体いつになることやら。このロードスター達を眺めるのが至福のひとときなんだよね。歳とってクルマに乗れなくなってもロードスターを眺めていたい。なんならロードスターを眺めながら息を引き取りたいくらい(笑)。

近くのアストロプロダクツに空気入れを買いに行ったんだけど、帰り道でちょっとしたキリ番に遭遇。あと1111kmで77,777kmなんだけど、忘れちゃいそう。今年1000km以上走ることはないと思うので、キリ番ゲットは来年か再来年あたりかな。どう考えても忘れちゃいそうだよね、気付いたときは77,790kmあたりになってそう(^^;

76,666km