M2 Cup '94 Super Slalom2007年04月23日 20時33分22秒

ロドスタのトランク
懐かしのM2ステッカー。M2 Cup '94 Super Slalomってヤツいいでしょ、M2が主催してたジムカーナのステッカー。確かドアオープナとセンターコンソールレスキットを買ったときにもらったモノ、もう13年も前になるのか。

下のチェッカーフラッグのM2ステッカーは未使用のが何枚かある筈、今度実家で探してみよう。色違いの赤のもあったよーな気がするぞ、今なら某くしょんで高く売れるカモ(^^)

あと懐かしどころではT-Houseのステッカーとか。相模原のT-Houseのショップでエアコンリング買った時に貰ったもの。パイプフレームでボンネットがパカッと開くあの凄いロドスタ、今もどこかに保管されているんだろうか?

トランクやボンネット裏ってステッカー貼るのにもってこいなんだよね。端からボディには貼る気ないし、直射日光で焼けることもないし。村上モータースカーボントランクも考えてるんだけど、このステッカーが無くなっちゃうのが寂しくて躊躇してたりもする。

あとショップモノではガレージオオノのキーホルダーも愛用中。ロドスタとフィット、どっちもガレージオオノのキーホルダー。 ...という訳でショップグッズ募集中、何かちょーだい(^^)

...コレいいね、ちょっと高くて買う気にはなれんけど。