1000円キャッシュバック2009年05月01日 22時26分25秒

柄杓
香川に帰省して早1週間、残すところあと2日余り。爺ちゃん、婆ちゃん、ネコちゃんにもなついて、市川に帰ると寂しがるだろーね。

イオン綾川で息子のサンダルを購入。アディダスのカッチョいいサンダルが1580円と安かったんだけど、つま先がオープンだったので嫁さんが却下。つま先の閉じた2300円くらいのサンダルを買ったんだけど、1000円のサービス券をくれた。

金券は今使わないと期限切れ間違いナシなので、息子用にカッチョいいアシックスのスニーカを買うことにした。ネイビーにホワイトのラインのカッチョいいやつで、今履いてるのよりワンサイズ大きいやつ。定価から1割引で、且つ1000円のサービス券を使って2600円で買えた。安いね、この店(^^)

ビックリしたのがこのあと。なんとまた1000円分のサービス券をくれるではないの、まさに無限ループ(^^; さすがに香川で何足も靴買うのも?なので、甥のスニーカを買ってあげる事に。1980円の通学用スニーカが半額の980円になってて、1000円の金券を使って結局タダでゲット。

東京では有り得ない値段で同じモノが買えてしまった。靴って意外と利益率高いのかな、土地代や人件費の安い田舎の方がモノを安く提供できるのは当たり前といえばそうなんだけど。これからは俺の靴も帰省時に買うことにしよーかな。

今日で1歳と10ヶ月の息子、体重は13kgを突破。帰省してデカくなっちゃうのはオトーさんも息子も同じ(^^;

RICOH GR Digital
ISO 64, 5.9mm, 1/540sec, f3.5, 0.0EV