FJ-9 GFR2009年05月02日 22時38分50秒

くねくねメソッド
久しぶりに貧弱釣行記を更新。こんなにたくさん更新したの初めてぢゃないかな、釣り好きな人は見てやってちょうだい。

昨日もお気に入りの野池に足を運び、上の写真の42cmをゲット。結構な手ごたえがあり、ランディングしてみるとナカナカの貫禄ボディ。ファイト中は45cmいってるかと思ったんだけど、思ったよりは一回り小さかった。

GW期間中に3回の釣行で40cmオーバーが4匹、この野池は素晴らしすぎる。是非とも10月頃に来てみたいね、休みとって行くだけの価値十分あり。

あんまり大きくない野池なんだけど50cm近いのもいるし、大きな鯉も居るし、一体この野池はどういう生態系なんだ?

RICOH GR Digital
ISO 64, 5.9mm, 1/60sec, f2.4, 0.0EV