長寿2010年08月03日 23時23分52秒

深紅
東京都内の長寿No.1とNo.2が暮らしている筈の杉並区。杉並区ってもしかして長生きに適した環境なのかと思いきや、実は二人とも所在不明。なんだかなぁ(--;

それにしてもいい加減だね、役所のやることは。100歳超えるだけでも大変なのに、110歳超が二人も居るなんておかしいよね。東京の汚れた空気吸って、狭いアパート暮らで110歳超えはほとんど不可能っしょ。

ウチの明治44年生まれのお婆ちゃんただいま満98歳、あと1年と3ヶ月で大台の満100歳。100歳の壁は高いというけれど、すでに数えの101歳。俺も100歳めざして頑張るそ~。

これ笑った。他のニュースも読んてみた、笑いが止まらん。プチトマトの欠点だった大きさの問題を乗り越えたジャンボプチトマトって(^^;