ハッピーバースデー2010年08月26日 23時39分35秒

ハッピーバースデーを歌ってくれた息子(^^)
今日はオトーさんの40回目の誕生日アンド12回目の結婚記念日。 ...とうとう40歳の大台に突入(^^;

今年はなんと息子がハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれた。もちろんハッピーバースデーを歌う可愛い息子の姿はハンディカムで撮影したんだけど、オトーさんの宝物になること間違いなし。一時帰国の際にハイビジョンハンディカム買ってきて良かった。

40歳になったからといって急に何かが変わる訳でもない。だけど30歳を迎えた10年前と比べるといろいろと変わってて、一番大きな変化は父親になってる事。今なお社会人1年目に買ったオープンカーに乗りつつバイクを2台飼ってる不良オヤジがオトーさんだもんね、時間の流れを感じずにはいられない。50歳を迎える10年後はどんな生活を送ってるんだろう。

10年前の今日は「キンキのLove Loveあいしてる」によく出てた野村義男を見ながら、ヨッちゃんの大器晩成ぶりを称えているし(^^)