亀パーク2011年02月05日 23時01分44秒

カメにメッセージを送る息子。最近チャイニーズガーデンの亀パーク(命名)の常連と化してて、カメさんにキュウリのエサをあげるのが日曜日の日課となりつつある今日この頃。ニポンの実家にたくさんいるカメさんと違って、オナラをしないのは○。

お気に入りのエサはキュウリ。鯉のエサみたいなのもあるんだけど、レザーマン(マイクラ)で切って与えるキュウリの方がなんか楽しい。普段はエサとして与えてるキュウリが、週末には来客が1ドルで買ってカメさんに与えてくれるんだから亀パークもうまい事考えたもんだと思ふ。

右手に持ってるのは最近の息子のお気に入り、マクドナルドのハッピーセットのおまけで貰ったオレンジのカメラ。シンガポールに来る前に日本で貰ったものなんだけど、最近になって急に外出の際も持ち歩く程のお気に入りに。

ハッピーセットのおまけはたくさんあるんだけど、このカメラで一番よく遊んでる。気に入った被写体を見つけては写真を撮るしぐさが可愛いんだよね(^^) ←親バカ