エンタメ2011年02月12日 23時48分05秒

こいつドラえもんか?
久しぶりにエンタメスクープを覗いてみたら相変わらずどーでもいい面白い記事が盛りだくさん。

青田典子と玉置浩二の別居。いつまで続くかなって思ってたけど、まぁ予想を裏切らずに別れるのが早かったこと。玉置浩二は5度目の離婚だってね、まー普通じゃないわな。 ...まぁどーでもいいけど(^^;

カリスマ主婦 辻希美のメッキが剥がれてきてるって。そりゃそうだろ、本気でカリスマ主婦だと思ってた人なんていたのか? ...まぁどーでもいいけど(^^;

焼肉小倉優子が焼肉ミキ亭になるかもしれないって? ってことは「コクうまっこの上カルビりんこ」や「ピリカラさんの上ロースりんこ」が食べられなくなるって事!? ...まぁどーでもいいけど(^^;

AKB48、8人クビ? ...ってコトはエーケービィフォーティってこと??え゛、もともと48人じゃないって??? ...まぁどーでもいいけど(^^;

最近TVに出まくってる楽しんごに創価学会員疑惑? それはさておき最近ウチの息子、可愛らしく「ラヴ注入」してくれるんだよね。 ...だけどオトーさんは創価学会入会は認めないぞ、ぷんぷん (--;