大熊猫2011年02月21日 23時12分47秒

大豚猫
パンダが上野動物園に戻ってきたんだってね、やっぱネコ好きとしては大熊猫といわれて放っておくわけには行くまい。

やっぱ上野動物園といえばパンダ。ナイスフォーティーズなオトーさんはずばりランラン・カンカン世代、一応フォアンフォアンくらいまでは知ってる。新しいパンダの名前はビーリーとシィエンニュなんだそーな。

あれ、パンダの名前と言えば同じ音を2度繰り返すのが決まりじゃなかったっけ?いつから規則が変わったの?? ...ビリビリとシエシエじゃだめ???(^^;

ニポンに帰ったら休みとって息子と一緒に上野動物園にパンダ見に行かないと(^^) ←親バカ