ファルフォーク キャンペットファミリー2012年05月30日 23時10分58秒

ドイツ村
やったね松井、メジャー昇格後初試合初安打が2ランホームラン。悔しさをバネにして、どんどん活躍して欲しいね。

カヤックのページを作ってみた。愛艇は今は亡きFalhawk社のCampet Familyというモデルで、大人二人が乗れるタンデム艇。クウェート出張から戻ってきた1998年の春に買ったものなので、既に丸14年が経過。確か17万5000円くらいだったと思う。

このカヤックはその名の通りファミリーレジャー用に開発されたモデルなんだけど、全幅が広めで安定性が高いのでバスフィッシングにはもってこい。幅広といってもそれは何と比べるかで、カナディアンカヤックよりは十分細くてスピードも出る。オトコ二人で全力で漕ぐと有り得ないスピードでレガッタごっこができて面白い(笑)。

いいパドルが欲しいんだけど、コレが凄く良さそう。いきなり最高級パドルは明らかにネココバン&豚真珠なんだけど、まぁ趣味なんで一点豪華主義もアリかなと。やっぱ趣味は道具から入るのも重要だし、景気対策にも貢献しないと(^^)

コメント

トラックバック