シルバートップ2020年07月01日 23時11分50秒

これもシルバートップ
NDロードスターの限定車、シルバートップいいね。ポリグレーメタリックのマツダ3はあまり魅力的に感じなかったんだけど、ロードスターには良く似合いそう。実車を見てみないと分からない部分はあるけど、写真を見る限り凄くカッコいい。モーターショーで見たような気がするけど、照明が絞られていたのでよく分からなかった。やっぱクルマは太陽光の下で見てみないと。

シルバートップという名前の由来でもあるソフトトップは少し明るめのグレー系の色なんだけど、ポリグレーメタリックのボディとの相性も抜群にいい。ロードスターとは思えないほど上品で、品のある組み合わせだと思う。このボディカラーなら、将来このグレーのソフトトップが絶版になっても、ブラックのソフトトップも良く似合うハズ。

アストンマーチンDB11に勝る美しさという表現が良いね、フェラーリを何台も乗り継いでいる清水氏が言うんだから本当にカッコいいんだと思う。どうあがいても俺にはDB11は買えないけど、NDなら安いし現行モデルなので新車で買うこともできる。中古なら150万円で買える。 ...いかん、NDが欲しくなってきた(^^;

コメント

トラックバック