Youtuberデビュー?2020年07月28日 23時28分12秒

EUNOS ROADSTER
最近初期型のNAロードスターを扱う記事やYouTubeの投稿を目にする機会が増えてきた。NAが注目を集めるのは嬉しいけど、内容の薄い記事も少なくないんだよね。ドライビングインプレッション的な記事はオリジナルの内容を含んでいて面白いのが多いけど、中にはやどこか他のサイトで見たことあるようなEunosのブランドやロードスターの簡単な説明だけっていう中身の薄い記事も多い。Google newsとかに表示されるヘッダーだけだと記事の内容までは分からないから、とりあえずクリックして内容を確認してしまうんだよね。

インターネットだけでなく、紙の雑誌でもNAが取り上げられている。最近だとOctaneでもNA6の誕生秘話みたいのが特集されていた。エンスージアスト向けのOctane誌らしく、かなりマニアックな内容で立ち読みにはちょっとマニアックでヘビィな内容だった。昔はNAが取り挙げられている雑誌は片っ端から買ってたけど、最近は保管するのが面倒なので買わなくなった。日経新聞電子版じゃないけど、データで販売してくれた方が買うような気がする。電子版なら海外出張中でも読めるし。

マイロードスターを紹介する動画をYouTubeに投稿したら視聴回数稼げるかな?小遣い稼ぎにやってみるのも面白いカモ。だけどインスタのフォロワーみると9割は外国人なので、小遣い稼ぎたいなら英語じゃないと駄目だろうね。 ...ちなみにYoutuberデビューするつもりは全くありませんので、念のため (^^;

コメント

トラックバック