パーソナル トロフィー2010年08月02日 23時08分31秒

momo ヴェローチェ
RS Stageのショップオーナ一押しのステアリング、パーソナル トロフィー。ほぼ真円のホイールに適度な太さのステアリングホイール、確かに手に馴染んで使いやすそう。ステアリングは実際に手に持ってみないと分からないけど、悪くないカモ。

十数年前に買ったプロトティーポが温存してあるんだけど、俺にはちょっと太くてスポークの位置も違和感アリ。最近はカーショップに行ってもろくなステアリング売ってないし、愛用のヴェローチェがくたびれてきたらどうしようって思ってたところ。

俺は太目のステアリングが好み。ナルディは作りがいいのは認めるけど、ホイールが少し細くてあんまり好きになれなかった。ヴェローチェはほぼ俺の理想に近いんだけど、もうほんの少しだけ太いといいかな。パーソナルトロフィはどーなんだろ?

いつ絶版になるか分からないから、このパーソナルのトロフィーも今のうちに手に入れておくべきか?(^^;

コメント

トラックバック