KIVA DESIGN2010年12月06日 23時01分33秒

KIVA DESIGN
現場への通勤にはウェストバッグを愛用。このウェストバッグ、今から十数年前に吉祥寺で購入したもの。1万円以上と結構高かったんだけど、ブラックベースにオリーブドラブの組み合わせのデザインがお気に入り(^^)

このウェストバッグはアメリカのKIVA DESIGN製で、10年以上使ってても素材のヘタリとかも無く中々作りのいいバッグだと思ふ。そのバッグにつけてるのがタイニークレイジークローラのマスコット、バッグとお揃いのカラーがお洒落。

このクレージークローラが息子のお気に入りで、俺が仕事から帰ってくると「これっこれっ」と指を差して名前を尋ねてくる。「クレージークローラ」と俺が言うと、それにあわせて「ラッ」と最後だけ言う。 ...何て可愛いんだ、ウチの息子(^^) ←親バカ

このダークグリーンのカラーはクレイジークローラのカラーラインナップには無い。丸っこくカールしたハネに気づいたあなたはビンカーン!そう、あの動きが悪くて使えない本山バージョンなのはここだけの秘密(笑)